夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

いっちにっちニート!

ふっつかもニートわたすはいっつもニーィトでs(終了
ふとした事で思い浮かんだんだ!皆(同士)も一緒に唄おうぜ!!←
はいマジで携帯が触れなくてうぉぉおぉんと
いつも(心の中で)叫んでいるざーせつですwwww
いやー土日はゴロゴロしてひっきーだからもうどうしよう!!(何が

はいもうすぐでテストンですwwww
死んでまうわーほんとに無理だー
テストでサッカー見れねぇじゃねえかwwwwww
マジなんだこの仕打ちwwwww
昨日もテレビ見忘れたしちくしょおおおおおおおorz
って言ったら「ざ ま あ ☆」と言われた
はははははこんな事で挫けると思ったかっはああああ(ry
いや、決して吐血なんてしてないからな(黙れや

Q:あなたは一体何を言いたい(伝えたい)のか。
A:分かりません☆
要するにあれだよ。いつもgdgdクオリティーだから気にしたら負けだよ
ってか無駄な時間とってさーせんwwwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐみぃぃぃ!! | HOME | うぇい!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
