夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

3周年3年目

3周年
7月15日。ブログを初めて3年経ちました
いつも見に来てるお方、いつも訪問してくれる他の管理人様やその他諸々
本当に有難う御座います!!
絵は阿弥陀で夕になりましたw地味に髪の毛の色間違えたwww(射殺
いやーしかし長く続いてるねーwwww
自分いっつも三日坊主なのにねー^p^←
でもブログ書いててgdgdブログですが、カウンターの訪問人数見て
来てくれる人が居たら嬉しいですwwwww
もう本当に意味分からない所でさーせんwwww(黙

これからの夜空の星もgdgdでたまに落書きとかお目汚し落書きとか落書きとかお目y(ry
そして結局何が書きたいのか分からなくなったりしてますが独りで楽しんでおりますwwww←←
とりあえずこれからも変なところですが宜しくお願いします!何かを!!(お前
まぁ何も知らないで来た人は…戻るを連打してくれればおkと思いますw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<胡椒でもあのティッシュでも | HOME | 前の>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
