夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

朝から暑い

最近暑いなー完全に
今日は部活ですた。理科!
教室どこかわからないで違う教室にずっといたwwwww
最初2人いて「遅いなー」とか雑談してたらサブバの中がシーブリーズ臭かったwww
ちょwwwwこぼれてるwwwwってなってパニくってました←
んで探したら違う教室にいたなんてこったいwwwwww
んでそっから実験とかしようとしたが準備室の鍵が無くて断念
結局今日はただその教室が涼しかっただけだよというwwwww
とりあえず明日は美術だお^p^
美術室暑かったんだよなー明日も多分暑いとかwww無理だwwww←←
まぁ頑張りたいー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々だなー | HOME | ホイミサイダー味>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
