夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

とぅーみー

ハピバ自分!!とぅーみー←
と、言う事で自分の誕生日ですwwwww
誕生日なのに飯食えなく辛かったw
朝→アンパン(半分以下) 昼→水分が昼飯 夜→何とか雑炊と具無し茶碗蒸し
こwwwれwwっうぁwwwひwwwwwどwwwっうぃwwwww
でもおかんがケーキ作ってくれたんでそれも何とか食べれた!
ちょっと辛かったがwww^p^

そういや昨日。今日美術無かったんで昨日友達に誕生日イラストもらったんですよー
友達の息子さんとまさかの秀一!コラボってました!
うわぁ家の子あんなイケメソじゃないよwww(お前
すげー嬉しかったですwww
あと喧嘩してた友達が仲直りして嬉しかったよー
んで帰りはメイトに行って帰ってきました←←
まぁそんな感じでしたwww
うわーそれにしても年とったなぁ(黙
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うおおう | HOME | 断食>>

この記事のコメント


お久しぶりです、
しばらく訪問すらできずすみません(*_ _)
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
なんだか食においてすごい一日でしたね←
2010-07-28 Wed 21:46 | URL | 蒔苗 #-[ 編集]
超遅れたが


誕生日おめでとう!!ww

辛いケーキとかワロタwww
作ってもらえるだけいいじゃないか・・・クッ
2010-07-29 Thu 00:18 | URL | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
蒔苗さん>
お久しぶりですwww
そしてあざーっす!!←
うははまだまともな物を食べてない状態ですw(お前

レンガさん>
ありがっとう!!
作って貰えたのは嬉しかったが
マジ辛いケーキとか初めてなんですけどwwww
2010-07-29 Thu 21:44 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
