夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

おや…残雪の様子が(ry

今日目の前で坦々麺食べられてすげー殺気を出しそうになてしまいました←
因みに自分は杏仁豆腐だけだよざまああああああああwwwwww

はいここの所おかゆか雑炊生活でとても充実してます
とっても婆生活ですね!!
ちなみに
1日目→うわあ断食だおwww  2日目→水分と雑炊で辛いorz
3日目→おや、残雪の様子が(ry
そして4日目(今日)→だんだんパブってみwwなwwぎwwってwwきwwたwwww
残雪はとても穏やかな毎日を過ごしてますね^p^

明日で理科の部活終わりだーい!!そして姉がBASARA3買ってきたお
なんか明日するとかいってるけど部活で見れないwwwwww
とりあえず色々頑張るwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5日目→本文で(ぇ | HOME | うおおう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
