夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

暑い暑い暑かった

コップレしてきたどー!!
楽しかったwwwwwww
なんかもう皆似合いすぎて全俺が涙目ウボァ^p^
とりあえずガムテをまきまきするのはいいが深呼吸できない事が分かった
そして凄いバリバリ言うお!!(黙
もうじじは疲れた爺もう無理だおw
あと写メ載せようとしたが自分無理だったので自分撮らなかったwwww
もちろんうpする時は顔NGでwwww
ざーせつの顔面は全人類が失望するようなとても残念な物だからねwwwww

まぁとりあえず初コスプレは無事に終わりました
すげー楽しかったが疲れたので次からはカメラマンに回りたひwwwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<死ぬー | HOME | 王子超逃げて!!>>

この記事のコメント

このリア充ばくはっ・・・ぁ、お久しぶりです(←
お久しぶりですネタが久しぶりすぎて何が面白いのか忘れてしまっt(ぉ
お誕生日おめでとうございましたw
2010-08-03 Tue 17:14 | URL | なんでやねん #7/h7M3ak[ 編集]
もうこの前超リア充ったから
もう爆発済みだ!!←

そしてお久しぶりです^p^
お久しぶりすぎてもうふっとんでよく分からない状態ですね分かりま(黙れや
うはwあざーっすwww
ちなみに誕生日のケーキは食べるのが辛かったですwwww←←
2010-08-04 Wed 21:46 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
