夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

最初に言い訳を聞いてくれ!←

「h」が抜けてるのは使用なんd(ry
これはワザととかじゃなく夜中描いたから寝ぼけてたんだ!!←
moblog_7caba320.jpg
と、言うわけで21000越え有難う御座いますwwwwwww
何かよくよく見たら抜けてるじゃまいか!!という事で
こうなったんだ!!(黙ろうか

とりあえず今日は三者面談日和でしたね(ぇ
あーもう怖いあーもう怖い←←
もう違う事考えてて話の内容聞こえませんでしt(ryry
え、何考えてたかって?
主に二次元の事とか某笑顔動画してーなとか嫁の事とか嫁の事とk(強制終了
成績とかアッハハー状態だったおwwwwwwおかん怖いwwwwさーせんwwww
もう色々と残念な奴なんで先生さーせんっしたwwwww(お前
よし。今日はうぬぼれ刑事だわっそい!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もの凄い無駄すぎてgdgdですね!! | HOME | 8月かー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
