夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

久々無双

姉「なんかゲームしろや」
残雪「うっせーBASARAかどうぶつの森しろや」
姉「今日バイトだよ!」

ってな事で久々無双しましたむそりました(謎
無双キャラでは竹中氏が大好きで(ry
とりあえず石田さん凄いもふもふですねw
もふもふは冬に欲しいwwwww←
結局g-ムしてるうちに5時半すぎててアニメ観んの忘れたわけだが…
まぁいいか状態wwwwww(ぇ
さて、明日は出かけるワケだがなんだろう
凄くダルイよ!!!(お前
その次の次の日まで部活でもうすげー暑いねwwwww
とりあえず頑張るwwwwもうとりあえず頑張るが最近の口癖ですねwwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うおおおおおお | HOME | もの凄い無駄すぎてgdgdですね!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
