fc2ブログ

夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

うおおおおおお

パソコンにイライラするwwwww
フリーズするわ反応遅いわでうげばああ!!(黙

そういやちょいと前家の中の本たちを見返してみた
最近になって漫画本買い出したなーと思ったw
あと何故か黒執事がⅥ巻と最新刊があった
何wwwwww故wwwwww
自分で買ったけどさwww←
いやーとびとびですねwwww
んで今日遊びに行ったワケですよ。まぁ買おうとしたら最初がねえwwww
なんでだらけに行ってゲットー!友達も欲しい本買おうとしたら
1巻3巻5巻7巻から最新刊まであったが何故こうとびとびなかったのかwww
皆1巻2巻が大好きなんだね!!(違
とりあえずお金ちょい溜まったら漫画買いたいのー^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょwww皆来いしwww | HOME | 久々無双>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |