夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょwww皆来いしwww

今日の部活2年は自分だけでしたwwwwww
マジ2年独り楽しすぎるwwwwwww←
みんな来ないからねwwwww
1年生も1人だったしね^p^
3年生はちょいちょいとw
あと卒業生の先輩2人来ましたーやべえ絵が神過ぎて
もう自分爆発したかったわ(おま
最近の口癖が「とりあえず頑張る」なんでとりあえず頑張るー←←
あと絵貰いました。マジ神すぎましたありがとうございました
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆくーり | HOME | うおおおおおお>>

この記事のコメント

そして今日も欠席←

そうかそうか、独り遊びかww←
来週は来れるさ…多分w
2010-08-11 Wed 12:37 | URL | 星斗 #-[ 編集]
ごめん今日は欠席した←

まじ独り楽しかったですwww(おま
そして多分てwwww酷すw
2010-08-11 Wed 19:21 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
