夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかの3時寝で奇跡の8時起きwwwwww
寝不足マジ勘弁www←
そして本屋行けたー!ハガレン最新刊買ってきたー
そいだけさ!!(黙

さて、今日は何かBBQしました^p^
肉美味かったよ!もやし美味かったよ!!椎茸美味かったよ!!!
ピーマンもご飯も(略

結論。野菜で結構腹一杯なった←←

あとねーお犬様のりん君が可愛くてハァハァしました
息荒いから最初の方逃げてたんだね☆(只の臆病君でした)
後子供達に鬼ごっこと言われ追いかけ回されました。
まじおいちゃん走るの無理だしwwwwww必死に逃げたしwwwwww
なのでタッチされたら即タッチ仕返しました。何と言う早☆技!!(射殺

その後おいちゃんはギブしました。最近の子供って怖いwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日記ねー…うん日記ー← | HOME | お前それ昼寝のレヴェルじゃねーから!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
