夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅行する時は健康や体調を完全にしてから行きましょう。

22日から24日の間旅行に行ってましたー!!
まじ疲れたwwwwww
あんなー旅行する前に腰痛がちょっと直りかけてたんですが
旅行でまた戻wっwたwwwwwwマジあほすwwwwww

さてー続きありますが多分長いです^p^(ぇ
であであ続く!!

やったね!書いてる記事が途中で消えたよ!神隠し!!!
終わりそうだったのに消えたおwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwひwwwwwどwwwwwっうぃwwwww
もう簡単に書きたいと思いますwww←

一日目
3時寝で5時起き→死にそうだった
新幹線で新大阪まで
その後うろうろ。
グリコみたー!通天閣みたー!!
串かつ美味かったーああああああああ!!!並んだけどよかったあああ!!!
その後2時にホテルチェックインしていいとの事でホテルへ→あれ、迷った。いわゆる迷子ですね分かりま(
うおおおお主婦のお方が声掛けてくれて道教えてくれた!優しいwww 人との暖かさにふれあえて(ry

ホテルで少し休んで水族館ー!
海亀かあいいwww鮫触った超かあいいwww^p^
その後戻って死にました

二日目
ユニバ!!ユニバ!!!
人多くてなんなのwwwもう無理フラグwwwww→その後何とかチケットゲット!
やべえアトラクション面白いwwwwww
ジェットコースター凄かったよー!
あとユニバところどころアメリカ国旗wwwwwありすぎだろwww
まぁ仕方ないけどねーでもアレはありすぎだろwテンション上がるけどね!!(黙
夜のパレード見ようと思ったけど腰痛酷かったwww
あと疲れたから戻りましたwww

三日目
最終日は京都!
清水寺近くは涼しかったけど風吹かなかったら暑いwwww
扇子買ったーもううちわとか無かったから
その後金閣寺へ!中学の修学旅行のお約束!
中学の修学旅行は京都と奈良?とか行ってないからすげー楽しみだったwww
金閣寺凄かったw金ですねーwwww(ぇ
その後乗るバス間違えて何か違うところに行ったww

ほんとは法隆寺とか映画村行くはずがバス乗り間違えたのでカット
うおおおおおおお映画村ああああああorz

んで駅に戻って茶店屋「都路里(つじり)」にいって休憩
え、抹茶嫌いなんだがなにこのイジメwwwおかんと姉が好きだからねー
自分はクリームメロンソーダをwww
休憩終わったら大阪に戻って帰りましたー!!
新幹線の中で爆睡^p^ だって疲れたんだもの

その後家に。もうサウナ状態でしたwwwwww
そっかた風呂入ってふとんにゴローン←←
二泊三日疲れたけど楽しかったー!
さて、腰痛酷くなったが大丈夫かな(お黙り
そして今日姉からオールしないかと誘われたのでオールwww
起きれるとこまで起きるずぇwwww

おまけ
ユニバでワンピースのショーがあったw
もうなにこのコスプレショーwww←
ショーは有料だからみなかったけど。んでパンフの中身



ウwwソwwッwwプwwwwwwwww
これは衝撃的だた
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うおおお俺の夏休み終わったああああ(ry | HOME | わく☆わくサイダー>>

この記事のコメント


旅行お疲れ様でs!
結構ハードなスケジュールですねA=´、`=)ゞ
わくわくサイダーって魅惑たっぷりで
いろんな意味でおいしそうですwww((←

久々にいきなりコメントすみませんm(_ _)m
それでは失礼しますノシ
2010-08-25 Wed 22:54 | URL | 蒔苗 #-[ 編集]
いいよなー、テメェは。
俺なんか志賀島だぜwww


もう一回京都行きたいわー…龍安寺と金閣寺と…甘味処に行ってわらび餅と八ツ橋も食いたいわww生八ツ橋のチョコがえぇなww


京都、えぇところやったろ?w
金閣寺はちゃんと夕方に見たか?
夕方やと、池に夕日が反射して余計に金閣寺が綺麗に見えるぞww

あーあ、俺も行きてぇなー…。

明日覚えてろよww
2010-08-26 Thu 17:36 | URL | 星斗 #-[ 編集]
蒔苗すわん>
お久しぶりです!!
旅行疲れましたw←
ハードすぎてニートには辛かったで(ry
そしてわくわくサイダーすごい美味かったですwwwwわくわくしましt(黙

星斗>
志賀島もいいじゃまいかwww
もう一回って事は修学旅行でいったんかー
そうゆう定番いいなぁ^p^
そして金閣寺は昼過ぎに行ったんだがwwww
夕方とかもう死んでたんだがw←

うおし明日は逃げる!!逃げ足だけは速いから超にげr(終了
2010-08-26 Thu 20:02 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
