夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

おやすみ、ひつじ、シリーズ

焼けたよコンガリとw
今日は体育祭の練習でねー日焼け止め忘れてねーコンガリよ
元々黒いから更に黒くなtt(ry
もう体育祭は無くていいと思うんだ←
だってあれ焼けて疲れるだけ(終了
とりあえず何かを頑張りたいです(ぇ

そして
moblog_9fa0d0ee.jpg
きたああああ!!
今日買ってきたwwww^p^
アニメイトカードの値引き結構貯まってたから2000円引いて貰って出したの100円www
よく使わなかったなーと昔の自分に(略
まだ聞いてないんで今ipodにインポート中
後で聞いて死んでくるおwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い+お腹空いた状態 | HOME | 飲むもの…です←>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
