夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ゲーム日和

昨日ポスターがどうこうほざいてたけど
結局やってないよ☆
いやー15時のおやつちょい前に姉がゲームしないから
ちょっとやろうとか思ってむそってたんですよ
そしたらくのいちかあいいよ!とかうおおおおお半兵衛ぇぇぇ嫁ええええとか
姉と市さん病んでねぇなwwwwとかgdgdしてたら
17時ぐらいに終わった←
そっから風呂とか入ったり何かしてたら18時。
多分夜やるんだよ多分!!←←
さて、やる気が全く無いが完成するのやらwww(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハードゥ | HOME | うおおお白紙いいいい!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
