夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

どうして(言い間違いが)そうなった!!

お茶の「伊右衛門」が思い出せなくて
咄嗟に出た言葉が何故か「家康」と言ってしまったという
言い間違いをしたでごわすの巻
もう姉がBASARAしてるからそれを横で見すぎたんですねドーンwwwwww←

さてさて昨日はちょっと外食しに行って気持ち悪くなったというなんという
おとぼけた無計画な日でしたー

続きますがちょっと長いので面倒なお方はお戻りくだしあwwwwww







昨日のことを早速つらつらと(ぇ

外食する前日(9月18日土曜日)
もう18日とか映画だぶるおの公開日で体育祭中なんて「観たい観たい観た(ry」でしたよ
んで夜。

姉から「飯食べる前に映画見に行こうZE☆」というね、
お誘いがきたんですよ

おさらい ざーせつはニートである。そして小遣いは2ヶ月もない状態で生活してきた!!
当然ながら手持ちは余り無い…。
ここでハッキリ言おう全財産が149円だということをなああああああ!!!(待てや
この前素敵ななんという温泉行こうという誘いも断ってしもうたしね!(帰れ
でも観たいけど行きたいひひひひという葛藤が今頭の中でぐるぐえると(略

姉「こう言うときはお母様から借金するんだ!!」 残雪「そうだね!!(即答)」
解決!!(`・ω・´)キリッ!←
姉からも少し借りましたw

moblog_79f808d7.jpg
ドオオオオオオオオオオオオオン観てきたよwwwwwwww
まじせっちゃん大画面でハァハァ息切れしたy(ryry
とりあえず誰かまだ観てない人募集中^p^←←
ネタバレはいいませんので安心してくだしあwwww
もうちょっと目から汁が出そうになったうおおおおう

んでそっからゲーセンとかジャンプショップに行ってからおかんと合流
そして無計画に(以下略

moblog_35bf3356.jpg
あとおかんが珍しくスケブとボールペンの中身買ってくれたwwww
残雪「明日は雨だな!」 おかん「何でー?」
残「珍しく買ってくれたからー」 お「じゃあ金払e「すいませんでした

んで家帰ってからパンフみてニヤニヤしてましたwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近(家の中で)の口癖は「ごわす」or「ござる」 | HOME | 計画してくださいとか言われても計画できないのがこのバ管理人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
