夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

立派な休みです

今日は休みだすたー
サボリではないよwww
さて休みだったので昼に起床。
なんかボーっとしながらもパタポン←

そういや最近GREEでエヴァゲーありますね!
姉がこの情報を見逃すわけなくGREE入ってるから招待状送れとwww
んで自分もやってますwwwwww
ちなみにキャラ選択はマリさん^p^
うおおおおおマリさんかあいいよ!とか言いながら選びますたwwwww←←
まだレヴェル低いが頑張るどー!
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おはようございま | HOME | 車の中では寝るかゲームか>>

この記事のコメント

ズル休み乙www
コノヤロー、人が学校行ってる間に…!!
でも、あたしは3連休だからいいけどねー♪
2010-09-27 Mon 23:10 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
ふはははは一足先にいてらー!←
ちくしょうそっちもズル休みじゃないk(ry
こちらは2連休www
2010-09-28 Tue 20:56 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
