夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

荒ぶるざーせつ サブタイトル)セーブデータ一つとかうおおおおおおおう!!!!

はい修学旅行に行ってましたー!
そ し た ら
moblog_37856014.jpg
姉が大神伝買ってたうおおおおおおおおおおおおお!!!
だがセーブデータ一つとかああああああああああどこんちくしょおおおおおおお!!!
まじorzだよwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwww
畜生これは自分で買えとか?!ニートが買えるわけねーだろおおおおマジ鬼畜杉wwwwww←
でも毛糸のカービィ(新品)は買うがな!!(滅びろ

さて落ち着こう。これはCAPCOMのあれか作戦か
こう「家族(兄弟)みんなで大神伝どうですか」的なあれか
そうかそうk(強制終了

moblog_1c7c807a.jpg
あとパタポン2クリアひゃっふうううううふぉおおおおおおおおお!!!

続きで修学旅行まとめ的などうでも良い事ー続くお!







修学旅行は5泊6日の北海道と東京だすた!!
とりあえず疲れたけど楽しかったおwww
もう全体のことあれするの疲れるんで簡単にw

北海道は寒いかと思いきや涼しい程度
なんかパーカーとか持ってきたのに意味無し^p^
あと自然すぎる!綺麗だったよー
苺ジャム作りもしたし楽しかったよ。アイスも食えて満足!!

東京はやっぱディズニーランドでしたなー
いや、夢の国より池袋とか秋葉行きたいなとか思ってないy(ry
アトラクション乗りまくったwwwwwww
お土産とかも買えたし楽しかったよw
あとあれ、耳のカチューシャー買って皆で付けるというなんという羞恥プレイ←
もう皆似合いすぎて自分滅びればいいと思ったおwwwwwwwwww

最終日前日は同じ部屋の2人と話したりわたすアニメ見てました←←
流石東京。アニメが沢山あるあるwwwww
BSとかも繋がってたしねwwww帰ってきて
おかんに「BS繋ごうZE!」って行ったらガン無視されたこのむなしさ(お前
アニメは薄桜鬼、えむえむっ!、戦国ガールズとかなんか探偵八雲?とかも見たなータイトルうろ覚えw
わす薄桜鬼より俺の妹がこんなに可愛いわけがないが見たかtt(略
うん、沖田かっこよかったよ!そして薄桜鬼は皆老けすぎ回だったn(ryry
えむえむっ!はうおおおおおおってなった!もう小説買いてぇwwww
最近小説とか買ってないなー久々買いたいなー
うおおおおお東京住みたいそしてアニメ見たいw←

修学旅行楽しかった!
moblog_14913aab.jpg
夢の国でのお土産(家族の)
なんか自分のより家族とかの優先しまうwww
moblog_55d20cfb.jpg
でも自分のも何とか買った!自分に1000円使ってもいいじゃないのっ!ってなって買ったw
本当は右のキーホルダーはドイツカラーもどきと思って即買ったものwwww
でも黒が残念な位置だからうおおおドイツ国旗じゃねええええ(終了

まぁそんなんで終了!
今日明日休みなんで明日は昼からちょっと家族とで昼飯食ってきますw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<交換日記とか…リア充っぽくないか?(知るか | HOME | ただいまー>>

この記事のコメント

こんばんは、大神伝良いですよ^^
是非オススメ!クリアしてもまだヤル気があります!
だけどセーブデータ一つとかウソっ!?
ああああ本当だ!!(今更ながら気付く
こ、これはどうみてもカプコンの作戦だッ
卑怯だぞカプコン!!
でも機会があれば本当に是非、是非!!
では、グダグダ乱文失礼しました
2010-10-06 Wed 00:24 | URL | 三日月ソラ #-[ 編集]
あ、ミッキーの形したキーホルダー、あたしも買ったよ!!
色もおそろー^^
2010-10-06 Wed 00:48 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
ソラさん>
うひいブログ見ましたぜ!
是非とも買いたいだすwwww
よっしゃ凄い余裕があるときに買いたいですw
(ニートなのでいつ買うか分かりませ(ry)
うおおおおいいなあいいなあ!←
ちょっとCAPCOMの逆襲くらったので一時的に死んでおきますwwww(お前

雫>
マジでか!!
あのキーホルダーは
ワンコインでお得だったよね^p^
よし一緒にサブにつけてうきうきうぉっちんぐしようz(射殺
2010-10-06 Wed 21:44 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
