夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

どこにも見当たらない心

さて、明日は学校です
とりあえず 学校は凄く 滅びれば良いと 思うよ、まーる←
何で今日なかったんだwwwww
もう今日やればええやんかちくしょーい

んで今日はあれ、一応部活紹介リハーサルがあったんですよ
体育館集合とか書いてて行ったんですよ。
なんか…すごくベランダに集合らしかったです
とりあえずリハーサルやりませんでしたぷぎゃーwwwwww(お前
明日ぶっつけ本番とかwwwwwがんがるおwwwww
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うぼおおお | HOME | 映画諦めorz>>

この記事のコメント

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
2010-10-09 Sat 06:10 | URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
