夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

うぼおおお

何か分からんが気持ち悪い^p^
もう胃の中身を全部だしたい気分だ←
まぁリバースしたらしたで気持ち悪いがな!(ぇ

あともうあれ、部活紹介gdgdでしたwwwwww
もう噛むしね!噛むのは元からだy(ry
まぁそんな感じの1日でしたなー
あとメイトいてきたー
さっきまで又寝てたんで明日パシャリ。
最近ねっころがったら寝てしまうなー気を付けなければばばば
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おーかみ | HOME | どこにも見当たらない心>>

この記事のコメント

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
2010-10-10 Sun 03:53 | URL | 秋華賞 2010 #GyW7oM.A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
