夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

おーかみ

moblog_15b2e369.jpg
メイトでの戦利品ー
まだフェアだったからうちわ貰えたおwwww
今からCD聞きますぜwww

あと姉に大神やりたいって言ったら
「じゃあボカロのCD貸せ(^ω^)」と言われたんで
moblog_c2d843ab.jpg
捜してやった。なんか捜し疲れたwwwww
それから大神やっていいと言う許可が下りたんで
moblog_b5e23a66.jpg
マジでアマちゃんかわいすぐるうおおおおおう^p^
さて、明日は出かけるから大神出来ないなー
そしてテスト近づいてるからねー出来るのは終わってからかな

そういや毛糸のカービィもあんま出来ないようなwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もれなく明日から、現実が戻ってきます | HOME | うぼおおお>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
