夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

もれなく明日から、現実が戻ってきます

さて明日から現実ですねルルルルル←
現実逃避しているそこの君!明日から現実が(終了

今日はおかんの誕生日だったでごわす
なんかコスモス見に行きましたw
moblog_50ee1d5a.jpg
/これ全部コスモス!!\
moblog_2ec3cd2b.jpg
ちなみにこんな感じで道が出来ており通れます。
わおメルヘンチック!(黙
moblog_c7555210.jpg
なんか休憩しようという事になったときにジュースが余り無かった
でも「むかしメロン」というのを見つけ即座に頼んだwwww
メロンソーダはわすの命の源デュエッ!!←
もう毎日メロンソーダでもかまわんy(ry
あと店員が外人さんでかわいかった(お前

で、その後おかんに誕生日サプラーイズ。(「サプライズ」の部分はセロ風に言いましょう)
ごはん食べに行きました。おかんにはシークレットで^p^
ご飯うまかたお!!←何もしてないお方
でもプレゼントは姉ちゃんとメガーネ買うことになりますた
あのベッキーがCMしてたやつw飛んでも跳ねてもズレないメガーネwwww

さぁて、今度電気屋行ってHD買いに行かなければー
めんどいなwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わが子 | HOME | おーかみ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
