夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

わが子

続きにてなんかうざい人がいるよ!(ぇ




最近メロパー再開しましたw
最初受験とかで放置してたけど再開するまでずーっと放置してました←
麗夜ごめんよ!あまり育ててあげれなくてね
でも3代目の「くろ」はきっちり育てるお!!






おさなごはもうマジでかわいかったwwww
もうしゃべる!クリックしたら「くろは今日ね~」とかかわいすぎて
もう吐血もの^p^
何かまえ「ラッキー執事」ってしゃべってラッキー執事ェ…ってなりました(待
最近くろが成長して手が生えてなんが伸びた(全体的に)
でも可愛い事は間違いないだ!!←
真ん中は流星とくろと麗夜
いやー育ったなぁーあとくろかわいi(ry
よし。メロパーやってくるわwww
わが子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平日ー | HOME | もれなく明日から、現実が戻ってきます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
