夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

一日麺


いちにちめーん
もう帰ってきてから18時まで寝てますた^p^
テスト中はね、撃沈だよwwwww
落書きしようと思ったが寝たずぇー
その前に席が前らへんwwwwww

さてー英語はもう死にたい←
とりあえず頑張りたいwww

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<二日目 | HOME | うへへ^p^>>

この記事のコメント

お疲れー、そしてあたしお疲れー。
なん…だと…!?
落書きせずに寝てしまうとは、なんともったいない!!←誰
テスト中の落書きって、結構上手くいくんだよねぇ~
なんでだろう?

あたしも英語オワタ\(^p^)/
2010-10-20 Wed 00:31 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
2010-10-20 Wed 07:30 | URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 編集]
お疲れ!!
明日でラストだようへへい^p^

いや、落書きは…ちょいと描いたy(ry
あー案外上手くいくよねwww
でも誰かに見せてと言われたらオワタ状態w←
その前に前に…先生が…居るんだ……←←

あと、英語は、最新から、諦めてまし(強制終了
2010-10-20 Wed 21:00 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
