夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日

うおー寝みー!!(ぇ

昨日ねー遊びに行きましたよw
うん昼前から確か帰ってきたのが7時ぐらいだったお!
昼前だったから夕方には眠くなってきてたwwwww(お前
んでカラオケ行ったー
もう皆ねー上手すぎてねー死にそうでした←
ちょwwwwざーせつはそこに居ては行けない所d(ry
(ざーせつは音程来い状態でした)
んでそのあとプリクラとwwwwかwwwww死wwwwねwwwwwたwwwwww
皆女の子なんですものわだすなんて無理wwwww
撮った後書くのは任せてちょっともう一人逃げた友達とで太鼓の達人を←←
選曲全部アニメとかミク^p^

んでそっから本屋とかに行ってから帰りましたー
おばさんがいたのでお犬様もいたおwww
ってかおかんと姉ちゃんとおばさんはショッピングでご飯食べてきたとかwwww
もううどん食いましたよーうどんはいいぞうどんは(黙

さてー今日は早めに寝ようかなー眠いしね!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キ タ ぜ こ れ !! | HOME | 明日だ明日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
