夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ふつかめ


デカデカ描こうとしたら
小さくなったマジック←
最近ロリ描く練習をしてんだ(黙
明日で終わるー!!
終わったら落書きーゲームー!!←←
うはは明日更に辛い科目www
とりあえず頑張りたいwwwww^p^

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終了!! | HOME | 一日麺>>

この記事のコメント

へー、明日で終わりなんだぁーーー
………イヤミにしか聞こえないっ(ニコッ)
2010-12-01 Wed 21:43 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
うっへっへテスト終わったぜ
一足先に休んでまーっ!!(射殺
2010-12-02 Thu 19:34 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
