夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

久々  掃除2

今日も掃除ーというか何というか
とりあえず風呂掃除やりましたw
なんかねー浴槽に入らないからもうどうしようも出来ないよwwwww
でも風呂掃除やりますたー
風呂のついでに掃除やったからもう髪の毛乾いてたというwww
しかもカビは取れんわで若干諦めながらもやったお!!
という感じです(ぇ

あと毛糸のカービィとりあえずクリアー
なんか最近ゲームやってなかったからもうクリアさせました
もうカービィ可愛すぎるよおおおお流石わすの皆の永遠のアイドr(ry

続きに絵というか落書き載せてますー行きなり載せてます
擬人化ですのでお嫌いな方は即お家に帰ってコタツに入って!!^p^
それか布団の中でも(終了
マウス描き
あとマウスで描いた何か
これはひどい









ケー太とケー子
久々パソコンで描いたわー^p^
とりあえずわすの携帯擬人化ーケー太ですwww
なんか女の子バーゾンも描きてぇ!!ってなったらケー子が登場
だれか背景というものを教えてくr(黙
肌色なんか…めんどかった←

ってかケー太が壊れたあああああああああもういろいろ死にそうでうああああああ
とまぁ前から大体こんな感じで騒いでおりますリアルに(待
なのでもう電源OFFってる状態
なんかね、あの子暴走するのよ突然。おぉこわいこわい←←
擬人化とかー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドデカミングレート | HOME | 掃除1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
