夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっほいやっほいやっほっほいー

さて引きこもろう←
明日年賀状のあれですねーwww
もう諦めましたwwwwwwwww^p^
でも明日描くだけ描くけどねー完成するかなー(無理
なんか夜に描くのめんどいんだよねwだから昼にしか描かないというwww←←

んで今日お菓子パーチーしましたw
結構バリバリ食いました肥えました(お前
もうね、諦めた結果がこれだよwwwww
でも楽しかったですw落書きもしたしねwww
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<(独りで!)ゲーム大会 | HOME | なかなか>>

この記事のコメント

やぁニートさん、遊びに来たおwww
大丈夫だよ!
あたしなんて、まだ手をつけてないものっ←

いいなぁーーーー
飛び入り参加すれば良かったかしら?←誰
あー、正月が来てしまえば太ってしまう…!!
いや、既にfatな綾瀬雫ですが何か?←

記念絵ー、阿弥陀は決まったのかい?
…まぁ、描けても渡せるのは来年になってしまうのですがww
2010-12-24 Fri 20:59 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
年賀状頑張ってくださいねー
僕も頑張りますよ!
人数少ないから余裕だけど・・・www

いいですねぇお菓子パーチー
僕も一人でやるもんね!
お菓子食うのはまかせろーバリバリ
2010-12-24 Fri 21:43 | URL | BML #-[ 編集]
雫>
ニートはなめたらいけないよお嬢ちゃ(略
マジかwwwwもう間に合わんなwww

お菓子持ってくれば参加できたんじゃないかなwww
とりえあず正月は元も危険時期ですねwww
おまwwwどwwこwwwがwwww
わすなんかもうあれだぞあれ!!(分からん

ごめんまだ阿弥陀やってないwwwww
いや、紙が無かったから阿弥陀やれなかったんd(ry

BMLさん>
おお!頑張りますwww
なら共に年賀状という名の物を終わらせましょ(黙
こっちも人数なんか微妙ですけどなかなか終わりませんwww←

お菓子パーチ終わった次の日(クリスマス)は
ゲーム大会でしt(待
ゲーム大会なら参加待ってま(ry
2010-12-25 Sat 22:00 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
