夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

(独りで!)ゲーム大会

メリクリ(笑)←
マリークソスマス!(笑)←
わぁ全然クソスマス絵じゃないね!
ただクソスマスカラーなだけで目に悪いし痛いね!!クソだね!!
今日はゲーム大会したよ☆
もちろん独りでな!!!
てかリアルに独りだったんですけどー
おかんと姉ちゃんは買い物とケーキ取りに行ってた
んで夕食は家族充でパーチーうぇーい
moblog_4072ecf7.jpg
うえーい!
moblog_54542790.jpg
うえーいケーキうえーい!!ろwwwうwwwそwwくwww
moblog_af172324.jpg
その後点火。誰の誕生日だよ
食べたけど生クリームが多くて気持ち悪くなった甘かったよこにゃろう^p^
でも美味かったですwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お早めに | HOME | やっほいやっほいやっほっほいー>>

この記事のコメント

ろうそくの圧倒的長さwww
2010-12-27 Mon 13:56 | URL | 大根おろし #-[ 編集]
ろうそくは何故か
全部異様に長かったですwwwwww
2010-12-27 Mon 19:00 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
