夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

一見落着!!

年賀状も今日の夜中に終わったし
落ち着いた!
あの叫び記事は終わった証拠ですwwww←

んで起きると姉とおかんが何か作ってました
完成品↓
moblog_5c30804d.jpgmoblog_bc58ccd7.jpg
無印で買ったお菓子の家
クリスマス前に作るはずだったが今更wwwww
昨日の夜思い出したらしく今日作ってました^p^
作ってる時思ったのが「欠陥住宅」と「姉歯建築」(お前
いや、もうスカスカだっt(ry
でも出来てからちょっと食べたけど美味かったwwww
でも明日出かけるけど大丈夫なんだろうかwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガキ使 | HOME | うおおううおおう!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
