夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日から今日まで

昨日から今日までのあらすじ!
ほぼぐーたらしてたお!!←





昨日はおばさん宅に泊まりにいきましたー
お犬様もいて可愛かったお!わんわんお!!
夜飯は鍋!すき焼きうおおおおお美味かったwwww
最後の年なんで贅沢に卵2個使ってしもうた…っ!(ぇ

moblog_dc11d39b.jpg
夜11時半に蕎麦
今年はガキ使と紅白2画面で見ましたwwwww
でもガキ使優先←
でも水樹さん可愛かったー!!今年も見れてマジ満足!
紅白に水樹さん出ると聞いて友達と盛り上がったずぇwwww

年明ける前、CDTVでカウントダウン毎年観てます
んで59秒前におかん、おばさん、姉、ざーせつとでジャンプ
年明けた時には地球上にいませんでした^p^←←

moblog_4fdaf675.jpg
酒(お前
とりあえずイタリア産と聞いてみなぎったがアルコール駄目だおwwww
まぁちびちび飲んで結局親に上げたwwww

んでCDTVにシドとかUVERでるので見て結局5時まで起きて寝ようとしたが
ゴールデンカーペットあったんで朝6時半まで起きてましたwwwwww

moblog_abe91bb8.jpg
朝ご飯兼昼ごはん。もう昼飯だったがなwwwww(ちょ
ブリの照り焼き美味かったー!
で結局家に帰ってきたのが夜8時
今現在お笑い番組観てますー
さて、後で姉とゲームするか!!

ではではw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お実家 | HOME | ガキ使>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
