夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

改め(?)て

おなごさん
昨日描いた落書き
おにゃのこと生足描こうとしたんだそしたらこうなっt(ry
最初ヘタリアの日本にょたの桜ちゃん描こうとしたけど
何か違くなったからおにゃのこさんで←

とりあえず何か新年そうそうあいさつしてなかったんで
今更ながらおめでとうございますwwww
まぁ今年もいつも通りこのボログはgdgdなんで^p^(お前
これからも宜しくお願いしもうす

よし!明日は鬱ろう←←
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やったあ!!明日はテストだお!!!もうくたばりたいな!!!!の巻 | HOME | 足痛ひ(お前>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
