夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

物産展

友達から「今度物産展あるから行こうぜ!!」ってなって
行くことになりました^p^
とりあえず見るだけらしいwwwww
っておかんに行ったら「お前の友達おもしろいな」と

今日の部活何か暇だから指スマとかしりとりやってましたwwwww
とりあえず活動しなかった←
何かしりとりは何か早く帰りたいとか毛糸で絞め殺すとか
まぁなんともまぁ物騒な事をやってました(お前

とりあえず実力テストは死んだに決まってるだろっ☆←←

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<掃除、片付け3 | HOME | やったあ!!明日はテストだお!!!もうくたばりたいな!!!!の巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
