夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

フルミックスにしてやんよ!(してやった)

物産展行ってきましたw
とりあえずパシリお使い頼まれてたんで買ってきた
んでその後サイゼ行ってきたおwwww
moblog_ac25fdb7.jpg
ちょっと今日ケー太忘れて写メれなかったけど友達に写メってもろた^p^←
その後、メロンソーダ3杯飲んだ

今年は「(くだらない事に)何事も挑戦!!」
というのは冗談としてとりあえず挑戦してみた
moblog_5624cf60.jpg
挑戦してみた結果がコレだよ!!!(黙
混ぜたのは→ペプシ、ジンジャ、メロンソーダ、CCレモン
なっちゃんオレンジ、白ブドウぐらいですかねー
まぁ…飲めたよwwwwwww
わす味覚可笑しいんでwwwwww←←
moblog_38e69a29.jpg
お粗末様でしたー。(あの開花しているのはちょいちょい入れるミルクですw)
数えてみたら15個あったお

とりあえず任侠ヘルパー観てくるわwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝から眠くてうおおお(自業自得) | HOME | 掃除、片付け3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
