夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

買い出し

エルシィのキャラソ聴いてます
伊藤かな恵さんの声が可愛すぎてもうどうしよう←
いや、エルシィマジ可愛いんだが!!(黙ろうか
だってもうアニメかわいくてかわいくてwwwww
だからマジで漫画みたi(ry

明日買い出しに行ってきままままま^p^
だから明日外に出なければいけないんだ!!おぉこわいこわい
ガムテープとか買わないとなーその前に諭吉さんくだしあ←←

あおう!続きに擬人化絵載せてますw
お嫌いなお方はゆーたーん
続く!!










じぇしか
わたすのシャーペン擬人化ジェシカ!!
右は髪の毛長かったころで左は今現在の髪の毛ショート設定
いや、あれなんだろう。胸ポケットに入れる時掛ける部分があるじゃないか
それが「ボキッ」と折れたからショートでwwwwww^p^(お前
擬人化とかー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お早めに | HOME | 今週はお休みなし!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
