夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

土曜日と日曜日

昨日疲れたまま学校行った
辛かったが乗り越えたどおおおおおおおおお!!!(そうか
あと皿洗いしないとなぁ

であ続きから土曜日曜!!

続く!






土曜日→
ウィッグを買いにだらけで集合
椿妃と虎瑠と友Aと合流

そっからウィッグ買いに行ったりダイソーとか!
んで全部買い終わったらだらけに行って本を←
いや、久々行ったわwwwwwそしてはしゃいでたと言うねwwww(お前ら
飯食ってからわすのお家へ

お家行ったらゲーム!!マジパネェっすwww
椿妃と友Aは初心に近いというか友A完全な初プレイ
見事に死んでましたwwwwざーせつはおじ様(スネーク)で遊んでました←
段ボール入ったりとかブーンとか言って完全遊びwww
そっから髪の毛ザックザク
椿妃に切ってもらったので俺今度ラスクとジュース奢るんだ…!!

そっから時間ちょい忘れてギリギリに出てバス停へ
バス停近くて良かったよwwwちなみに自分クソ寒いのにズボンとワイシャツ一枚と
非常に慌てて案内したためそんな格好に^p^
靴は靴下脱いでたんでもうそんままwww石田純一状態ワロタwwwww

送って飯くってまたザックザク。テスト前の姉を道ずれに(待
明日お礼のジュース買ってくるおwww


日曜日→
イベント!!現地集合したり登録料払ったりと
もうね、皆美人とかかっこ可愛いお人達がいてもう帰りたい状態ですたwwww
ちなみにコップレは銀魂の土方をばwwwwww
着替えるのはなんら問題無かったがメイクがもたもたして時間かかった^p^
とりあえず練習しないとなーメイクの
椿妃すごい待たせてマジすんませんorz

そっからコスプレゾーンうろうろ
マジ皆素敵すぐるwwwwwwこんなのが居てサーセンwwwwwww
もう殻にこもりた…家にひきこもりた(ry
でも何人か声掛けて撮らしてもらいましたマジ天国!!hshsした(射殺
後何人か「撮っても良いですか?」って言われたお!!
もうマジとりあえずすんませんでしたあああああああああ状態wwwww
低クオリティーでサーセン^p^

後はーやっぱ厚底は危ないな
虎瑠が厚底はいてうろうろしてて段差に気付かずにこけた
手を引いてあげればよかった…っ!!でも第一発生が「ちょwざまぁwwww
こんなんだからウザいんですねーwwwwwwwwwwwとりあえずマジすまんかった
今度から手を引くよーぉおうおう
虎瑠がこけた時に近くにいらした超素敵なレイヤーさんが「大丈夫ですか?!」って
言ってもらい虎瑠は感激したらしい。マジ素敵だよね!!←←
んで撮影してさしてもらいましたwほんと素敵だよね!!!(

昨日したコップレ載せようと思ったが(もちろん顔面は吐血顔にして)撮るの忘れたのでまた今度(そうか
そっから着替えて見回った!!時間無かったけど
シールとかラミカとか買ったり薄いご本は時間無かったので次回!!
でも買えてマジ満足!!
イベント終了後はマック行ってgdgdとー

疲れたので楽しかったおwwww
次は早く準備が早く出来るようにしたい…な!!
主に自分がね!!!
じゃあ今日はこれにて強制終了!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠たかった | HOME | 疲れたのであーした!!(そうか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
