夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠たいです

ケー太が御臨終orz
なので新しい携帯来ましたー
おとんが持ってきてくれたが機種変して使いにくいwwwww
しかもSDカードの中身なんもないとかwwwwwふざけんなwwwwよwwww←
じゃあデータ無いのかよわたくしマジヘコミしていいすかそうですか帰ればいいのですか(ぇ

とりあえずじゃあなんだ、ケー太壊れて電話帳に入れてるの赤外線通信できなんじゃないっすか
メールとかで「メルアドと携番変更しましたー☆ついでに機種変もしました(笑笑)」とか
確実にイラッ☆…っとくるうざやかメール遅れ無いじゃないk(終了
そんなんしないがなwwwwww
とりあえずマジどwwうwしwwよwwwうwwwwwww
こwwwwまwwwwるwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何とか!!! | HOME | お腹空いた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
