夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

\ 堂々と遅刻した!! /

今日マジでガチで遅刻しました(どや顔
堂々と(どやぁぁー
どや顔さーせんwwww←
朝こんな感じだよ
普通に起きてラーメン食った
→いつも通りの時間に出た
→あ、3年生卒業の時に送る何か作る材料忘wwれwwたwwwww
→おかんに電話ぁー
残「(事情説明し)おかん絶対今日作るしあれ遅刻していいっすか?
お「えー。まぁ一回休んでるし(無遅刻無欠席じゃないから)いいんじゃね ?
さwwwすwwwwwがwwwwっすwwwねwwww←←

まぁそんなこんなで取りかえって1限目の授業は遅れ
黒板そんな書いてなかったから助かった^p^
いやー遅刻も良いものだn(ry
さて明日から真面目に行きませうwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テステスッ | HOME | わあアルツハイマー←>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
