夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

テステスッ

テステスッ
新しいケイ太から投稿テスッ←
届いとるかな??

明日ミニテースト
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買ってきた!! | HOME | \ 堂々と遅刻した!! />>

この記事のコメント

やっと残雪のブログにたどり着いた!
タイトル忘れてさまよってましたwww
それで検索の時に「残雪 ニート fc2」と入力したら、余裕でたどり着いたというwww

お久しぶりです、地獄から舞い戻ってきt(ry
またよろしくね^^
2011-02-09 Wed 22:25 | URL | 綾瀬雫 #ZneCOz5E[ 編集]
おおおうおかえり!!(お黙り
言ってくれればすぐ教えたのにwww
ちょwwww検索wwww
ニートとは素敵な言葉が入ってるじゃまいか^p^←
しかも余裕でとかw流石w(

そしてまた言う。おかえr(射殺
はいすんませんでした←←
2011-02-10 Thu 21:37 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
