夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

おめっとー!!

誕生日2
親分ハッピー!バースデエーイ!!
いや、マジこれ誰状態なりながら描いてた
そして挫折しt(ry
で、でも愛はありま(略
洋服はだまれTシャツにすればよかったと今更後悔wwww
でも寒いよね!!←

今日はダイソーとか郵便局に行った
明後日非ヴァレンタインデーなんで(待
とりあえずチョコは作らんよwwwwww
ほんとはねーお返しということで3月に渡す予定だったが
煩かったので明後日^p^
ああめんどくさいなくそが←

あれ、砂糖と塩間違えて作っちゃったキャッ☆的な感じで作ってやろうか
あ、いや…「きゃっ」じゃなくて「ざまぁwww」のがいいなwwwwwww
あれ何の話してたんだっけwとりあえず明日がんがるー
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でけたでけた | HOME | 眠いー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
