夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

しゃらららー

すーてきななんとか!←
しゃらららーの方しか知らないおwwww^p^
いえーい(非)ハッピーバレンタインデイー←
うへへチョコ貰ってきたおwwwwww
とりあえずチョコ嬉すwwww
何かクッキーとかでマジ申し訳ないwwwwwww
クッキーとかマジ勘弁wwwwwwとかいうなよお前r(ry

ちょこ
おかんがチョコの何か作ってくれたお!!
中に溶けたチョコがあってうまかた!
とりあえず皆様にもこれをお届けしようじゃないか
さあ気持ち的な感じで受けとるがいi(射殺
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はよう寝ようかあーな | HOME | でけたでけた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
