夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

とうとう明日…だと


擬人化サーセンwww
何かアマちゃんの髪の毛長いの描きたくてつい…^p^←
ゲームしたいぷぎゃー!!

テストェ…
はい明日です
あーもう諦め(ry
英語とかわっかんね!←←
ぷぎゃーこんなうだうだでgdgdだから駄目人間なんですねー
もうオワてる!!

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<崩壊!! | HOME | ちょっと>>

この記事のコメント

諦めろしww
だがあたしは断る…!!←

「テストェ…」ってどうやって読むの?
難しいよ;;
ダメ人間はこのあたしだ…!!←どうした
2011-02-20 Sun 23:58 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
