夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

むっふぉおおおお!!!

テストンオワタああああああああああああ
フリーダムうっふいwwwwww
うん、嬉しいね^p^
やったよゲーム出来るよ!!
その前に今日が金曜日だったら尚更うれし(ry

よっしらっくがきらっくがき!はっするはっする
あ、あとツイッター、呟いたーを結構前から始めてたんですけど
三日坊主たっだたら長く続かんかったけど
前のツイート消して新しく始めた感←
とりあえず脱三日坊主wwwwww
多分機能とかもう全体的にざーせつは時代に乗り遅れているから
分かんなくてあれだったんかなー

そして続きにおコメント返信だーよ!!


雫>
コメントあざーっした^p^
とりあえず終わったよテスト!お疲れお疲れた←
もうほんとちょいちょいの落書き楽しかったwwwww
問題用紙落書きはねー前に先生いるから余り描けないというねwwwww
先生が隅っことか端に行ったらチャンスなんです(何情報
だいじょうぶだよwリラちゃん可愛いから問題ないよ!!(`・ω・´)キリッ!!

いいなー画質良いとかいいなー
もうケイ太画質荒くてwwwww
わてくしのケイ太はおとんにもうちゃっちゃと貰ったから
自分で選んでないというねwwww
レンズがデカイてwwwwまぁ良くあるよ!!←
でも画質いいならいいじゃないk(ry


夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<映画観る!(予定) | HOME | 明日ああ!!>>

この記事のコメント

テストオワタぜやっほい!←
ざーせつもお疲れさまでしたwww

へー、知らなかった。
し、仕方ないなぁ…
フォローしてやんよwww←

えー?
リラもっと上手く描ーきーたーいーー←
…ちょっと頑張って描き続けます。
2011-02-24 Thu 23:14 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
これでもうレッツフリーダム!!
あざーっすwww

時代に乗ろうと頑張った結果が放置してました←
ふひひwフォローし返してやんy(ry
もうしたがな!!

描き続けるのみかのー
画力くだしあ!!(黙りなさい
2011-02-25 Fri 21:46 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
