夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

GANTZ

GANTZ観てきたー!!
いやーパート2が4月中旬らへん?にあるとか
早いwwwwwww
でも観に行くがな!!!←
とりあえず面白かったよ
まぁグロかったけれどもすげー平気だった^p^
姉はジュース飲めなかったとか言ってたんですが
自分すげー飲んでたんすけどwwwww
ネギ星人の子どもの声が可愛かったお!!
うええええ2観たいおー多分金無いと思うからまた後の方で観るかと思われwwww
おとんに原作借りようかすら
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつもよりdgdgライフ | HOME | 映画観る!(予定)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
