夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

いつもよりdgdgライフ

今日した事
朝方寝る→昼過ぎに起床
音楽聴きながら落書き
少し横になったらブラックアウト
起きて目を覚ます為風呂に入る

んで現在
ぷぎゃーマジで駄目生活wwwwww

とりあえずバイトしたいけど何かもう手遅れな感じがしてきた。色々と
友達からしよーってうるさ…ね、しよーとか!!←
ってかもう進学か就職ですよ奥様旦那様(誰だ
で、でも野口さんor樋口さんor諭吉さんは欲しい訳ですよ
あらあらもう駄目っすかな^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンションうえーいwwwww^p^ | HOME | GANTZ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
