夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

テンションうえーいwwwww^p^

moblog_cfd671e9.jpg
ヘタリア画集ktkr!!!!
フェアリーテイルもやっと買えたお!!
取りあえずもう取りに行くまでがうっきうきでした←
うへへへへ楽しみだなぁwwwwwww^p^
良かった受け取れてー
しかし今日は時間無かったから余り見れんかったー
小説買おうと思ったが時間無かったのでまた今度
あとケー太(1代目)はストラップとか付けれなかったけどケイ太(2代目)は
ストラップ付けれる事が発覚したので今度ストラップとか買ってこよぉーwwww
後何か探して付けようかなうへへへへh(ry

んでその後しゃーぶしゃぶ食べに行きやした
美味かった!ぷまい!!!だが隣が糞うるせぇwwwwww←←
まぁ会社の集まりとかかな。楽しそうで何より
どんな人たち何かなーと帰る途中チラ見したら中年男性と目が合った
何故目があったし
その後そらしたよ!!(お前
とりあえず美味しかったです
さて明日も用事あるから部活途中で抜けて行こうかね。
よっしゃ戦利品見て来ます!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よっしゃああああお粥ううううう← | HOME | いつもよりdgdgライフ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
