夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

らっくがきいいいい!!!

うっひょおおおおおお最近まともな絵かいてねいー!!
元から落書きばっかですがねえええええ
今日ね、ちょっと真面目に描こうと思ったらねー
か、描けなかったおorz
まぁ…今度パソコンでぎゃりぎゃりと描こうかしらと^p^

そういや今日カルタやりましたwwwwww
前友達がラミネートでトレハロースカルタ作ってたからねwwwww
カルタの文wwwwwトレハカルタおもしろかったおwwwww
一番好きなカルタ文は「ぬっとした 後姿の おとうさん」が大好きです←
あと「を」のイラストがすっげー情緒不安定でしt(ry
面白かったよwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地震 | HOME | 腹がへったならそれは仕方ない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
