夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼に終わるー!!

うしゃー明日は昼で帰れるー!!
今日はねー色々あって夕方帰りだよwwwww
あああああ疲れたああおああああ←
もうすぐで春休みやー
そして姉がマクロス観に行くだと
なん…だと?!わすも観たいおうもっかいみたいー!
だがあいにくだか金欠なんでな!今度CD買うかr(ry
でも観たいなぁw
でもマクロスの新曲とかのアルバム出すんかいな?
サヨナラノツバサ聴きたいおw
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぐったりー | HOME | うごごご>>

この記事のコメント

残念ながらあたしは昼に帰ったよwww
そして熟睡させてもらいましたww
…あ、手紙書いてないww

そんなにマクロス良かったんだぁ…
でもあたしも金欠だから、ムリぽ;;
だってゲーム買うんだm(ry
友達がDVDを買ったら見せてもらうとしますよww
2011-03-15 Tue 21:11 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
もう明日まで結局全部夕方帰りwwwww
畜生熟睡とか羨ましす^p^
あ、明日手紙私にいきまああー!!

良かったよーw
でももにょもにょだったがうん、良かったよ!!←
まぁゲームなら仕方ないwwww
借りなさい借りなさいw
そしてわすも借りてまたみた(ry
2011-03-17 Thu 21:58 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
