夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

皆ぽぽぽぽーん←

皆もうぽぽぽ(ry
とりあえずあのCMは何とかならんのかwwww
クラスでもリアルに流行っとったぞw
あのCMが朝から晩まで流れてイライラしてくr(黙
しかしライオンはどうにかならんのかwww

よっす明日から引きこもれるとか思ったら早速明日外に出るよ
どっこいしょおおおおおおおおおおお!!!!
いいんだ明後日から引きこもるから…っ!!←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひっさびさ良く歩いた | HOME | 明日…っ!!>>

この記事のコメント

盛大にぽぽぽぽーーん!!!!!なんだせっ!!←
ACの洗脳が完了したんだね、わかりますww
本当にライオンおかしいよねwww
何故手なんだ……
もう日本の人はみんなぽぽぽぽーーん!←落ち着け

なんというオワタ状態ww
ドンマイとしか言えないけど、ドンマイwww

春休み中遊ぼーーー!!
2011-03-18 Fri 22:19 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
合言葉は「ぽぽぽぽーん!!」だね!!(お前
もう皆洗脳されとるおwwwwww
とりあえずライオンは描き直すべき
ぽぽぽぽーんで日本を元気に!!←

ちくしょうてめwwwww
いいもの!!とりあえず…日向ぼっこできるかr(ry

いいともおおおおおおお!!!
是非おいちゃんと遊ぼうじゃないかwwwww←←
2011-03-18 Fri 22:46 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
