夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

遊んできたおーう

moblog_5fafae8e.jpg
戦利品。
Anotherは2巻出てたので即購入wwww
だって好きなのだすよーもう手にした瞬間テンション上がった←
女装少年がわすの趣味です^p^
もうマジ俺得…っ!!
見付けて心の中で発狂してレジ行き
第1弾からあるらしいけど無かったのでいきなり第4弾からwwwww
んで小説購入したずら
これは前から気になってたから買っちまった☆(黙

moblog_4952d8e9.jpg
あと実家に居る時にしたガチャガチャ
もう実家居る時ガチャガチャしか楽しみが無い←←
エルシィ出したかったーけど出なかったorz
今度またリベンジしたいーダブってももういいからwwwww
まぁケイ太に付いとります既に(ちょ

そして今日は本ウハウハしながら見るおっおっお
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全体的に疲れた | HOME | 帰宅>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
