夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

籠る(家に)

家は楽だ!!
はい。実家+2日間外に出たというハードスケジュール(笑)(笑)を
過ぎて今日はレッツお家でgdgdライフ!!!ですたwwwww
いやー…いいねもう←
でもまた今度外にでますうわああああああああ
今度は家のようずぃだからパタポン3しよう^p^
そしてレヴェルあげだーい!

呟いたーでもほざいてたけど髪の毛切ったにーにが素敵過ぎたwwww
髪の毛長いのも好きだけども…!!
後眠いのを通り越してたからテンションで何とか描けるかと思ったけど
無理だった(お前
またハイテンションの時に挑戦しようかなwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もう今日はガチでぬむい | HOME | 全体的に疲れた>>

この記事のコメント

gdgdライフおめでとうっ!!←
あたしもgdgdライフ中だよっ!!!
一緒にゲームしようぜ!

あたしも髪切ったにーにに胸キュンが止まらないんだよぉ///
もう胸キュンで倒れそうだった…///
よし、あたしも髪切ったにーに描いてみようかな?
いまだハイテンションなあたしならいける…!!!←
2011-03-31 Thu 20:50 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
マジdgdgライフって最高だね!!←
うーゲームしたいー!!
対戦でもしようかwwww

ですよねー!!
文章見たときみなぎりました←
うひひ髪の毛切ったにーに次回描くwww(お前
ハイテンションのうちに描いたら大体何とかなる…ハズ!!←←
2011-04-01 Fri 18:55 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
